もう、風俗やるしかないのよね

借金、病気、育児、お金のかかる家族と幸せな明日のため

今日は出勤

こんばんわ

 

今日は

11月始まって

3回目の出勤です

 

昼は普通に

介護の仕事してきました

 

夜は事務バイトへ、、、

 

と言いながら

風子に来るので

なかなかの至難の業です

スーパーの駐車場を使わせていただき

 

着替え➡️車

化粧➡️車

 

お礼にスーパーでおにぎりとお茶を買い

出勤しました

 

 

やれやれ、、、です

(*⁰▿⁰*)

本日は以前一度指名くださったお客様が

リピート予約くださってます

 

ありがたやぁ(>人<;)

 

マジで崖っぷちの

いや、崖からすでに転落気味の私を

リピート下さるとは

ホンマ

神様仏様です

m(_ _)m

 

感謝の想いを込めて

マッサージをさせてもらいまする〜

 

さぁ、今月は

いくらまで、稼げますかね、、、ふう

 

思ってたほど稼げない現状です

 

 

 

さて、明日は自宅マンションの

溝掃除当番

 

私は朝から本業のお仕事があるので

夫に出席をお願いしたところ

ちょっとムッとしたんですよね

 

正直、心で

はぁ???

働かざる者め

溝掃除くらいでムッとするな

 

と思ってます