もう、風俗やるしかないのよね

借金、病気、育児、お金のかかる家族と幸せな明日のため

2ヶ月目 なかなか難しい

風子はニコニコ日払いです(о´∀`о)

 

お客様より

代金を頂戴し

サービスを開始します

 

でも

お店待機から

送迎と

サービス時間を足すと

短くても2時間

長ければ4時間近く1人に拘束時間がかかります

 

また、お客様に頂いたお代金の

半分から税金を引いたものが女の子の取り分

 

そうすると

2時間拘束で7千円くらい

 

時給なら3500円はめちゃ良いと考えるか

でも1時間3500円で

下着〜トップレスになり

たまには

胸を少しでいいから触らせてくれm(_ _)mと強くお願いされ

また予約してくれると約束させて

代わりに触らせてあげることも   笑

 

そして

マッサージメインナンデ

イクマデマッサージシテアゲタリ

ヤリタガルヤツヲナダメテ

トニカクハンドパワーノミデ勝負!

 

時給3500円が高いと思うか?

相応と思うか?

 

私は実は安いと思ってます

もっともっと貰ってもいい職業やと思うけれど

物理的に

お客様から支払われる額は風としては

妥当な遊びの金額だと思うので

女の子の取り分が多ければ

店の経営が難しくなるわけだから

これは仕方のない時給だと納得はしてる

 

今月は

あまり思うほど出勤出来ず

今月の売上は

56000円止まり(>人<;)

 

来月こそ母ちゃん

もっと稼ぐからね

 

おやすみ