もう、風俗やるしかないのよね

借金、病気、育児、お金のかかる家族と幸せな明日のため

1.若さ2.サービス3.容姿

風子は、今日2週間ぶりに出勤しました

 

本職が忙しかったのと

風邪をこじらせてしまっていたのと、、、

 

2週間ぶりの出勤

勝負時間は3時間半

 

取れた予約は1本のみでした(´;ω;`)

実働時間は2時間程なんで

売り上げは3500円✖️2時間

 

11月初仕事

厳しいスタートです

 

出勤の在籍時間中は

リアルタイムでサイトを確認して

お客様の閲覧数やメッセージなどが観れシステムです

 

自分の中で

気にせずにはいられない

閲覧数や

他の在籍女子の予約状況

 

みんな

私より長く多く働いていて

お客様もたくさんいて

当然ながら

サイトも賑わっています

 

私の今日の

アクセスが200程度で

そのうちほとんどが

閲覧のみ

 

閲覧してくれた方々に

予約してもらうには

どんな方法がいるんでしょう?

 

また予約いただいた方に

リピートしてもらうには?

 

風子デビュー2ヶ月

 

かなり思い悩んでます(´;ω;`)

 

これで一生やって行こうなんて思ってないけど

やるからには

一気にがっつり稼いで

パッと卒業したい

 

でもこのゆるさと

出勤回数やとなかなか目標達成に到達しない

(*´Д`*)

 

あと10歳くらい若くて

あと2倍くらいテクニックがあれば

 

 

この世界に

容姿はそれ程関係ないと

それだけは言えます

(*゚∀゚*)

お客様が求めてるのは

最高の時間

若くてピチピチした女の子が

超ハイスペックな

テクニックと密着をする事が

最強と言えます(*゚∀゚*)

一戦終えたあとも優しく癒してあげる

ココもサービスの腕です

ラインやメールでお礼したり

たまにやりとりする

これもサービスの一環

 

 

私には1.若さも2.サービス

も基準値を下回っていて、、、

 

3.容姿は何も言いません  笑

 

ただ、サイトで上げてくれてるプロフィール写真は若干画像を細く修正してくれてるようなんで

せめて画像に近い体型作りをする事から

始めるとしましょうか

 

今日は反省だらけ(´;ω;`)

 

風子も

そう簡単な世界ではありませんね

なめてました

 

頑張ります(*´∀`*)