もう、風俗やるしかないのよね

借金、病気、育児、お金のかかる家族と幸せな明日のため

私の独りよがりなルール

お金が無い!

 

毎日コレに尽きます

 

子供2人いる親が

あと数百円しか財布になくて

それを補う為に

日払いで貰える風のバイトに行く、、、

 

情けないにも程があります

 

もう米が切れて幾日か経ちます  笑

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

米買うにも現金の収益が不可欠‼︎

でも今週は本業が忙しくて休みもなく

風に行けない_:(´ཀ`」 ∠):

ヤバイ

 

どうにかしないと、、、

 

てなわけで

週末の晩に風に出勤してみようかと

思います

 

晩の出勤は

経験無いので

ちょっと未知の世界です(๑>◡<๑)

 

そう言えば

先日

リピーター様から

LINEIDを

渡されてしまいました

 

接客業なるもの

全て共通しましょうが

多少の愛嬌は

プライベートにも進出すると思います

 

いわゆる営業メール

無理してやる必要なし‼︎

ですが

やったら効果絶大なのも確か

 

なおかつ

せっかくのリピーター様

LINEくらいなら

お相手して差し上げたいのは山々ですが

 

昔、主人が

パソコンから私のLINEに侵入して

女の友人とのやり取りを

全部見て

大ゲンカになり

LINEIDを消した事があります

その後、

友人との関係も疎遠になっていきました

 

 

なので

私の今のLINEには

仕事だろうが

幼馴染だろうが

トラブルとなり得る性別

つまり

男性なるものは

1人も登録していません

 

風してますが

せめて

そこは潔癖でありつづけたい

女の意地です

 

私の独りよがりなルールなんです