もう、風俗やるしかないのよね

借金、病気、育児、お金のかかる家族と幸せな明日のため

12月のお仕事状況

慌ただしい毎日で、久しぶりの更新です。

 

11月の風子稼ぎは41000円と

かなり少ない稼ぎでした(u_u)

たった3日しか行けなかったもん、、、

ショボイな母ちゃん

 

さぁ12月は

1年で1番お客様が動く月

たくさん出勤して稼いでよー

 

と、店長から直々言われました(>人<;)

ですよねー

 

で、頑張ってまして

12/4現在で26000円!

明後日も明々後日も

風子出勤します!

 

26000円手にして嬉しくて

ついつい今しがた

マイクロファイバーの暖かい敷布団用パッドを

娘用と

旦那用に買いました(u_u)くぅ、、、泣ける

 

私のは??

 

私は

ほぼ毎日

夜中に帰って朝早く出るから

もうめんどくさくてソファーで寝てます

その方が朝寝坊せず起きれる

 

いつかこのトリプルワークを脱出出来た時に

ゆっくり

死ぬほど大の字で布団で寝腐ってやります!

チキショー

 

あとは、

もうじきお店の宣伝の撮影があるので

撮影用に下着を買いました(u_u)くぅ泣ける、、、笑

 

ま、この下着がド派手すぎて

レジ持っていくのが

超はずいから

マイクロファイバーの敷パッドを

一緒に持って行って

カモフラージュしたってわけでもあるんですがな(u_u)くぅまじ、泣けるわ  

 

それからそれから

睡眠時間のあまりの少なさに

最近、老化現象が怖すぎて

顔がはんにゃのようで

これでは

売れっ子風子にもなれませんからね

コラーゲンドリンクも

数本買ってみました

 

今日は

ホントは

夜バイトの日でした(風子ではない方の)

でもかなり疲れてまして

お休みして

なおかつ家族には

バイトに行くと言って出かけ

買い物したり

スマホいじったり

これから1時間ほど寝て

そして寝静まった頃に我が家に帰ろうと思っています(*´꒳`*)

 

先日

また今はどうしようも出来ない事で

夫婦喧嘩しました

 

ホンマ穏やかに暮らしたい